おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

日本高速道路渋滞情報

2010-09-30 22:53:05 | iPhone or Android
高速を使うツーリングの時にiPhoneで良く見るサイトに
「日本道路交通情報センター」ってのがある

高速道路の

渋滞情報なんかがすぐ分かる便利サイトである
しかしiPhoneのブラウザでたどっていくのは結構手間だったりする

そんななか先日ituneで無料アプリを眺めていたら

日本高速道路渋滞情報
ってのを発見

早速、入れてみれば

おおっ、日本道路交通情報センターの情報じゃないかい
地域選択しておけば次からは同じ区域が自動で出てくるしこりゃ便利だ

広告がちと邪魔だけどブラウザでたどるより速くていい感じだ

そんなおっさんの平穏な一日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードノイズ | トップ | PRIMUS フォールディングトー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週 (ともっち)
2010-10-01 16:31:18
我が家にiPhone4が来まつ。ご指導おながいしまつ
取りあえず (よしなし)
2010-10-01 20:33:28
ここらへんと
http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20100917/1284665236

アプリの新着情報なんかはここがオススメでつ
http://www.appbank.net/

コメントを投稿

iPhone or Android」カテゴリの最新記事