といってもおいらじゃないですよ。
GSのことです。
どうもここ数週間、ガスが減ってくるとアイドリングがバタつくのが目に付きます。
1000rpm~1250rpmくらいをフォンフォンと行ったりきたり
本日は燃料計のメモリが残り3になったあたりから不整脈発生
そして給油の後は収まるといった具合です。
最初は単純にタンク内のホースが少し上を向いているのかな?
とも思ったのですが、
この不整脈出るときと出ないときがあるんですよね。
残りが1メモリになっても出ないときもあったりするのです。
まぁ、タンク内でホースが動いているだけかもしれませんが、
次の点検ではチェック項目にいれてもらうのを忘れないようにしてくては、
そんなおっさんの平穏な一日
GSのことです。
どうもここ数週間、ガスが減ってくるとアイドリングがバタつくのが目に付きます。
1000rpm~1250rpmくらいをフォンフォンと行ったりきたり
本日は燃料計のメモリが残り3になったあたりから不整脈発生
そして給油の後は収まるといった具合です。
最初は単純にタンク内のホースが少し上を向いているのかな?
とも思ったのですが、
この不整脈出るときと出ないときがあるんですよね。
残りが1メモリになっても出ないときもあったりするのです。
まぁ、タンク内でホースが動いているだけかもしれませんが、
次の点検ではチェック項目にいれてもらうのを忘れないようにしてくては、
そんなおっさんの平穏な一日