ケンのブログ

日々の雑感や日記

七月二十九日

2019年07月29日 | 日記
梅雨が開けてから暑い日が続く。
今日も暑い一日になっている。
ただ、もう一週間もすれば
暦の上では秋。
この暑さももうしばらくなのではないか。
そう思うと暑さもたえれるような気がする。
梅雨が長いとそういうメリットがあるかもしれない。
どっと暑くなるけどしばらくすれば
暦の上ではもう秋と。
今は、いろいろ気候が変になっているので
暦の上で秋になってから
どのような天気になるかは
わからないけれど、、、。
ネットのニュースフードに
知らぬうちに自分が検索した
キーワードに関連した
ニュースやコラムが流れてくる。
検索してからそのワードが
ニュースフィードに反映されるまでに
三日とかからないように思う。
ちょっとそういうニュースやコラムを
開いてみるととってつけたような
ないようであることもしばしば。
正しい内容を伝えようとするより
むしろ疑問を抱かせて
次々と検索してくなってしまうような
記事である場合も多い。
ちょっと怖いなとも思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿