合格祈願!通関士・貿易・英検のサプリメント

通関士、貿易実務、英検などの受験者に、
ノウハウや試験情報などを提供しています。

貿易A級講座:迷っている方へ

2024-07-15 23:57:10 | 「スクールきづ」情報
貿易A級講座
迷っている方へ


3連休だったんですね。
 今日は、曇と雨でした。
 東京からの参加者に
 輸出申告書の指導をして

 明日の英検準1級講座
 小テストを作って
 帰宅しメールをチェック
 
昨日、
貿易B級試験があったようで、
 受験された方、
 お疲れさまでした。

面白い質問を頂きました
 諸事情で受験できず、
 従って、貿易B級には
 受かっていませんが

 かなり勉強したので
 御社の10月受験の
 貿易A級講座の受講は
 可能でしょうか?

特に問題はないので
次のように変身しました:

貿易A級講座の受講条件に
貿易B級合格は不要です。

 ベテランの貿易マンは
 C級、B級を飛ばして
 A級から挑戦されますし

 例え、
 C級、B級合格者でも
 その実力を維持したまま
 A級講座に来られる方は
 多くはなく、

 A級講座の開講までに
 B級の復習をお願いしています。

 特に、今年の受講生は
 B級合格は10年前、15年前
 の方がいらっしゃっるので

 受験されてなくても
 勉強されていたのなら
 特に問題ございません。

 貿易A級は
 年1回の試験なので
 今の実力が萎えてしまう前に
 是非、今年、挑戦下さい。


先週、
2024-2025貿易講座の受講料
を更新しました。

 これをご覧になると
 お気づきになると思いますが

 今年は、
 人生一発逆転を狙って
 プロジェクト「ブレイクスルー」
 の一環で特別受講料で格安に
 なっていますが

 来年は、
 元に戻して倍になるので
 今年がお勧めです。

貿易A級講座
募集状況ですが

 水曜夜と土曜昼クラスは
 成立していますが

 火曜昼クラスは、
 現在0人です。

 締切日を3日遅らせて
 7月27日(土)にしましたので

 それまでに、無料講座説明会に
 ご出席の上、お申し込みください。

以上、お知らせでした。

・・・・・・・・・・・・・・・

夢をかなえる、人生を切り開く

そんなお手伝いができれば
と思っております。

世界に飛び出そう!
「スクールきづ」(@大阪)

〒530-0012
大阪市北区芝田1丁目4番17-208
TEL 06-6366-6131
メール rbffg815@ybb.ne.jp

スクールきづに興味のある方は
スクールきづの公式サイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【スクールきづ:講座】
2025通関士講座の受講料
2025通関士ゆっくり講座 

 貿易A級講座(10月受験)
 貿易C級講座(10月受験)
 貿易B級講座(12月受験)

 英検1級・読解力講座
 英検 1級・TOEIC900講座
 英検準1級・TOEIC800講座
 TOEIC英語表現特訓講座
 英語力アップ(パーソナル)

 講座予定表
 スクールきづ(New HP) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語講座の受講料(授業料)一覧 | トップ | 英語の練習:声を出せ! »

コメントを投稿

「スクールきづ」情報」カテゴリの最新記事