Beetls breeding BLOG

世界のカブトムシやクワガタムシを飼育しています

東京駅ドーム天井

2012年10月28日 | 昆虫

 現在姫路では加温しない状態で室温はだいたい20度前後くらいでしょうか。これよりも少し温度が下がってくると、前回のようなキノコだらけの状態になってしまいます。こうなると幼虫が摂取すべき栄養分が無くなってしまってダメなんですよね。実際パサパサの状態に変化しています。仕方がないので加温始めました。

写真は新しくなった東京駅のドーム天井で、少し前東京出張時に撮影したものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう (ぼうちゃん)
2012-10-29 16:57:05
DONちゃん。誕生日おめでとうございます!
お互いに四十台最後の年を有意義に過ごしましょう。
返信する
Unknown (DONchan@姫路)
2012-10-30 01:57:12
ぼうちゃん、こんばんは
 ありがとう。40台最後かぁ。
返信する

コメントを投稿