Beetls breeding BLOG

世界のカブトムシやクワガタムシを飼育しています

秘密兵器

2015年01月17日 | 昆虫
 元々アレルギー体質でして、虫部屋に長居するとその夜は気管支炎のようになってしまいます。やむなく虫部屋に空気清浄機を導入しました。
この空気清浄機、ヤフオクで8000円で落札しましたが、新品同様で加湿機能まで付いており、大満足の商品でした。最新式だと安くても3万くらいはしますからね。こういった衛生電化製品は中古が安くて良いです。ただタバコ部屋や病院で使われていたものの中古品は要注意ですが。
過度に乾燥するこの時期、虫にもきっと良い効果があると思います。

名称:空気清浄機
型式:MCK70M-W
メーカ:ダイキン
年式:2012年製


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサダ)
2015-01-17 23:42:22
お気持ちわかります。
僕もキノコの粉でやられたことがあります。
去年まで使っていない加湿空清があったんですが言ってもらえたら差し上げてましたのに
返信する

コメントを投稿