日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

温泉旅行 その2。

2016-07-22 22:13:00 | 旅行
結局寝ることなくらんまを読んで時間を過ごし、
露天風呂で日の出をみる予定だったので一旦部屋に戻りました。

しかしあいにくの雨で無理そうだったので仮眠し朝ごはん前にお風呂に入りに行きました。

二日目になると深夜まで飲んでいたのもあって口数は少なくのんびりと湯船に浸かってました。

朝ごはんでみんなが集まると、明らかにそわそわする静森君とテンションの低い女の子、
何があったのだろうと思いながら他の人は事情を知らないので普通にしていて僕と小岩井さんも普通に話してました。

結局今回の旅行の本懐を知っているのは、僕と小岩井さんと二人をひっつけようとしていた女性の三人で、
静森くんと親しくなりたい女の子は詳しくは知らないっぽいです。

その後チェックアウト時間までまた仮眠アンド適当に過ごしました。

部屋で静森君とパズドラの話をしていたら女性二人が来て、
ちょうど散歩がしたかったので部屋を出て、しかし雨だったことを思い出しあきらめてらんまの続きを読んでました。

チェックアウトをしたあと土産センターで海鮮系のお土産を各々買って地元に戻り昼過ぎに解散となりました。

女性陣がパルケエスパーニャに行こうと言っていましたが、昨日のスケジュールからの二日目で次の日仕事もあるので、
それはさすがに無理だと却下しました。

渦中の二人は特に距離感が変わった様子はなかったですが、とりあえず手をつなぐところまではいったらミッションコンプリートらしいので、
多くは望むまい。

まぁあそこまでいけば若い二人なので展開も早いだろうと思います。

恋が生まれるというのは素敵なことです、人の恋路をはたから見ているのは楽しいなぁ。

今度の温泉旅行は来年予定らしいですがバーベキューなどのイベントはこれからもあるのでこれからの進展が楽しみです。

一部のメインイベントは恋路だったわけですが、温泉旅行で見ても、
ご飯も美味しかったし部屋も綺麗で広く温泉も景色もよくよかったです。

とりあえず寝不足感が否めず、明日からまた連勤なので寝ます。

あとは業務の関係と今回の旅行とで静森くんと一週間一緒に居たので、
ずっと一緒に居たからもう当分いいわと笑いあって別れて帰路に着きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿