日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

焼き鳥。

2018-05-15 23:36:13 | 日常
仮眠明けで業務をこなし退勤時間までやり切りました。

ここ最近よくしゃべる職員とばかり当たっていて、もういいやとなっていたので速攻で帰りました。

彼女が昼から夕方まで行けると思うと来たので一旦寝ました。

昼過ぎに彼女が来たので彼女が持ってきたご飯を食べてまたゆるゆると過ごしていると、
夕方までと言っていた彼女が意外に帰りませんでした。

昼ぐらいに男性2からラインが来ていて夕方までと来ていたので夜から会う約束をしていて、
どうしようかなと思っていたのですが、
夕方過ぎになっても帰らなそうだったので奴が来るから外に出かけようと掛け合いましたが、
来るわけがないと笑っていました。

そんなこんなで夕方過ぎになると、男性2が時間を言っていないのにもう近くのコンビニ来ていると来て、
彼女にそれを伝えて、えマジなんかな、やばいやばいとなって、
とにかく車だけ別の場所に移し荷物を纏めて外を伺っていると、本当に来ました。

お風呂に入りたいから待ってと言っていたのに来たので、
ほらやっぱり来たと言って、男性2と奥様が出てきて裏口に来たのを見計らって、
彼女を表に先導しました、こんな状態で二日も会えないのーと笑顔で言っているのを見送った後、
裏口で名前を呼ぶ二人を迎え入れ僕はお風呂に入りました。

風呂から出てくるとまた一人女性職員が増えていて、何人誘っとんと言うとこの二人だけやでと男性2。

それから焼き鳥を食べにいって四時間ぐらい喋った後帰ってきました。

彼女からお休みラインが来ていたので返して寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿