日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

相方。

2018-05-14 23:32:25 | 日常
今日は彼女が朝出で僕が夜勤なのでどうやっても会えない日です。

休憩中にラインをして少し早めに出勤しましたが、彼女を見かけるだけで話す機会はありませんでした。

早く出勤した理由は彼女を見たいというのをありましたが、もう一つ今回の相方がよくしゃべる職員で、
ここ最近ずっと一緒の勤務になっています。

この人が一度喋り出すと手がとまり業務が滞るので先に出来る夜勤業務をしておこうと思い早めに来たのでした。

案の定夜勤業務が始まるとほとんど動かない相方。

休憩時間に彼女とラインをしつつ、何とか相方が動くようにしむけながら業務をして仮眠時間になったので寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿