日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

すれ違い。

2018-05-09 23:01:48 | 日常
今日は彼女が長女の始業式なので休憩時間にラインをして、
夕方から彼女が歯医者に行くのでその間だけ会おうと約束していて僕が仕事が終わったら早速向かいました。

彼女と歯医者に行く間の少しだけ会う予定だったので、その後彼女の家の近くで話だけしようかと思っていて、
一旦車を取りに行って、歯医者に向かいがてら電話をしていました。

着くころになって電話を切って実際着くと居なくて、どうやら呼ばれて行ったっぽい、
待っている間に書こうと思っていた介護の業務日数証明書の封筒を書いて、30分程待っても音沙汰がないため、
郵便局に出しに行くわとラインを送り出発すると2分程で終わったとラインが来て、
信号待ちなどにラインをしている間に郵便局についたので電話をすると僕の家行こかというのでじゃあ家で集合でとなりました。

それから家で彼女に会って、あんた今日何してんのと笑われました。

彼女に会うために車を出したのに結局家に彼女が来るまで会えてないし本当に何しにうろうろしてたんだろうかと思いました。

彼女とご飯を食べて彼女を見送りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿