日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

西日本旅 四国・香川編 十六日目。

2011-11-13 13:37:24 | 西日本旅 三重~四国
11月12日(土)

遍路小屋にて起床。

久しぶりに暖かく気持ちよく起きれました。

さて原付遍路も佳境ということで、僕は朝から近くにあった銭湯で
垢を落とすことにしました。

朝からお風呂に入り休憩所で溜まっていた日記を打ち始めました。

軽い気持ちで。

気づけば昼、でもまだ終わらない。

キリの良いところまでするかと思い、そこで昼御飯を済まして
また打ち始めました。

気づけば、もう夜になっていました。

流石に居座りすぎだなと思い銭湯を出て遍路小屋にリバース。

ご飯を食べながら、とりあえず消化してから最終日に臨むかと思い
先ず溜まっている分を解消してから再開することにしました。

そして就寝。

を妨害する蚊。


どっかいったなと寝入りそうになると耳元でプーン。

ぐぬぬ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿