日々、感謝。

日々の何気ないことを、つらつらと綴っております。

新時間。

2017-12-01 20:48:27 | 日常
昨日の寂しさからか早朝五時に目が覚める。

向こうからのおはようはなく、おはようと送ろうかと思いましたが今の気持ちとは違うと思い、会いたいと送りました。
すると早起きやなと返ってきて寂しいから僕も不眠症と送ると、それは事件やな、じゃあ朝寄ろうかなと言ってきました。

彼女が日勤で僕が休みで、子どもを送り出した後に少し時間が開くのですがその間に行こうかなという事でした。
可能なんと送ると、これぞ究極のスキマ時間と言って本当に会いに来てくれるらしい、言ってみるもんです。

それから待っていると思っていた時間より早くに彼女が来て一時間半ほど会う時間が出来ました。

彼女も新しい薬が合わず昨晩はそれを飲まないで寝たので睡眠時間が合わず深夜帯からずっと起きていて、
その間に家事をしたのでやることがないしどうしようかと思っていたから良かったということでした。

時間まで彼女と話をして送り出しました。

彼女にコンタクトの洗浄液と手拭き用ティッシュを貰ったので、試用で早速コンタクトをつけました、
確かに洗浄液で洗ったことによって大分かゆみは軽減されましたがそれでも微々たるかゆみがあって集中しづらい感じです。

それと両目で視力差があるからか見え方に違和感があってしっくりきません。

とりあえず慣らすためにかゆみを目薬で緩和しつつ付けることにしました、今日の目標は10時間です。

洗濯やらこの前の台風で汚れた裏口の掃除をして日中を過ごし、ドラクエをして彼女を待っていると、
彼女がただいまーと来て、ボス戦だったのでそのままやっていると僕の横に座りゲームをしているのを見ていました。

帰りにパンが半額だったから買ってきたよと彼女に差し出されたパンを食べさせてもらいながらボスを倒して話しに区切りがついたところでやめると、
まだやっててよかったのにーと言われましたが、ゆっくり話したいと言って今日あったことなどを話しました。

会ってくれたのは良いのですが朝起きるのが早くて僕が眠くなってくると、そのまま寝ていいよと言って布団を用意をしてくれました、
いや起きるというと、自分が寝れないから気持ちよく寝てくれるのがうれしいからそのままでいてと言われたのでわかった寝ると言って、
寝たら帰るねという彼女の手を握りながら寝ました。