慶喜

心意気
「明日迄の命の気持ちで、人生を!」
「不老不死の気持ちで、知識の習得を!」

安倍晋三「暗殺」3発目発射の真犯人がいる1

2022年11月08日 | 首相
 🌸安倍晋三「暗殺」3発目発射の真犯人がいる

 ☆元首相が凶弾に倒れ込んだとき謎の男
 ☆高圧ガス銃を首から心臓目掛けて発射した

安倍元首相の「暗殺」はなかったもののように
 ☆安倍元首相が、奈良市内で銃撃によリ”暗殺″された
 ☆殺人容疑で送検された山上徹也容疑者
 *11月末まで「鑑定留置中」で精神鑑定が行われている
 ☆新聞やテレビのワイドショーを中心とするメディア
 *「すべて旧統一教会が悪い」とばかりに
 *安倍氏、″暗殺”でなかったかのように報じてきた
 ☆インターネットの特設サイト
 *山上容疑者の減刑を求める署名活動も展開されている
 *容疑者のもとには、大量の″差し入れ”まで届けられている

山上容疑者に関して捜査関係者述べる
 ☆山上容疑者は、旧統一教会入信はしていないが
 *信者の子どもたちのためのセミナーなどには参加していた
 *当初は教団の教えにも共鳴していたと思われる
 ☆暗殺は、単独犯が強調されてきているが
 *協力者の存在があったのでとの疑問がある

「実行犯は別にいる」説の根拠
 ☆読者・警察・警備関係者等から本誌に複数の情報がもたらされている
 ☆捜査関係者と思われるⅩ氏からの情報
 *「すべて私の仮説です」と前置きしたうえで
 *山上容疑者の手製銃は、 「威力はかなり低い」と分析
 ☆安倍元首相が撃たれた1発目は完全に外れているようだ
 *2発目は3発ぐらいの銃弾が当たったと思われる
 *周りの人々に全く弾が当たらなかったのは
 *安倍元首相が演説台の上に上がっていたためだ
                     (敬称略)                                     
⛳知識の向上目指し、記事を参考に自分のノートとしてブログに記載
⛳出典内容の共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
⛳私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
⛳投資は、自己責任、自己満足、自己判断で
⛳詳細は、出典原書・記事・番組・画像でご確認ください
⛳出典、『THEMIS11月号』




安倍晋三「暗殺」3発目発射の真犯人がいる1
『THEMIS11月号』記事、ネットより画像引用)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿本人麻呂、政治的軋轢で正... | トップ | 利子を嫌悪したキリスト教3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

首相」カテゴリの最新記事