ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

ゆでダコの

2006年10月01日 | オブジェ
八っつぁんかい!!??
真っ赤にゆであがって!と言う感じですが、ブタにも見えるし、ディズニーファンなら真ん中あたりにミッキーが見えるのかな(^_^;)??
暗いところで撮ったので携帯ではこれが精一杯(¨;)
今日も先週に続き、I子さんが前夜板の間でうたた寝して風邪気味となったので水泳は中止しました(..;)ちゃんと早く布団に入って寝る事!!(○`ε´○)
今日の夜は外食の予定、ちょっと太るかな(^^ゞ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のネタですね! (シーノ)
2006-10-01 20:24:10
開いたとたんに笑っちゃいました。

確かに茹蛸ですw!





I子さん早く良くなると良いですね!

返信する
シーノ さんへ (nobo)
2006-10-01 22:53:34
外で食べて、おなか一杯になったら、夜には元気になったようです(^^)

蛸は食べませんでしたが(^_^;)
返信する
確かに (ぷっくり)
2006-10-02 08:45:50
>あたりにミッキーが見えるのかな(^_^;)??



確かに、ディズニーランドの至る所に隠されているミッキーマークにも見えます。(ディズニーランド、行ったことありませんが(^^;)



そのうち、ホーチキがディズニーから訴えられるということにならないか心配です。(この間、うちのお客さんのパチンコ屋さんが、店舗名の一部が重なっていると欧米の女性週刊誌の会社から訴えられました(^^; とほほ)

返信する
Unknown (マグロ君)
2006-10-02 15:06:50
強く押すと・・・墨吐くのかな~!



返信する
ぷっくり さんへ (nobo)
2006-10-02 21:28:54
ディズニーに訴えられるとそれはそれは大変な損害賠償を取られるらしいですが、見てみるとそう見えるぐらいですから(^_^;)

知的財産の問題は色々と難しい見たいですね。
返信する
マグロ君 さんへ (nobo)
2006-10-02 21:30:10
いえいえ、強く押と非常ベルが鳴り出して大変です(¨;)

間違えたなら、墨の方がいいかも(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。