ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

順調です(^-^)

2009年10月28日 | 見た事・思った事・今日した事
ギブスをはめて1ヶ月(^_^;)
指は元通り、真っ直ぐに成りつつあります(^-^)v

先生曰く、「ギブスをしてあげてもちゃんとはめ続けない人が多いから、中途半場に治る人が多いのだけど、いいですよ!」と褒めてもらいました。

ただ、昨日の夜、のあとくろにギブスをかみ砕かれたので(@@;)今日病院に行って新しいのを作ってもらいました(^o^)
前のが、少しひずみがあって腫れたりしていたのでちょうどよかったです。

あと二週間!頑張ろうp(^^)q


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみごと (hya-san)
2009-10-28 23:28:36
なんと よかったですねえ。
努力の賜物ですよ。
でも まだ2週間も?不自由でしょうが、取れたときのありがたみ倍増でしょうね。何もなかったら あたりまえの動作なのにね。
辛抱 辛抱!
返信する
hya-san さんへ (nobo)
2009-10-29 09:07:09
順調です(^^)v
確かにギブスはうっとうしいし、腫れたり、痛かったりと(^^;)付けたくなくなる気持ちも分かります(^^;)
でもあと2週間!頑張りますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。