ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

今日はタイプミスが多い(--;)

2009年09月29日 | 見た事・思った事・今日した事
朝、挫いた左手の薬指。
ほっておいても第一関節が曲がっていて、痛い(>_<)
病院行った方がいいのか!?自然と治るものか(^-^;
思案中。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院に行かれたほうが・・・ (ぷっくり)
2009-09-29 13:10:45
もし、今ものばせないというのなら、そのままのびなくなったらいけないので、一度病院に行かれた方が・・・(^^;

挫いたわけではないですが、うちのオヤジも突き指をほってたんで、いまだに人差し指が「泥棒指」のように鍵型に曲がったままです。
返信する
ぷっくり さんへ (nobo)
2009-09-30 15:53:42
お父様の指も指の上側の神経を傷つけてそのままほっておいたからそうなったのかも知れませんね(・_・;)
ひどい人はポケットに指を引っかけてこんな事になる人もいるそうですよ(゜o゜;)by先生。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。