ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

あっという間に!

2007年05月31日 | 見た事・思った事・今日した事
朝、通勤の時には道路には何もなかったのに、仕事の帰りにはご覧のようにあっという間に屋台やお化け屋敷など出来上がっていました(¨;)
祭りのテキ屋さんてこういう事は手際がスゴイですね~!!
さていよいよ「とうかさん」です!明日の夕方からが本番ですね(^o^)


20070531/70.4/24.0


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度こそ (hya-san)
2007-06-01 07:05:38
5月のFFは 不本意でしたが、 今度こそ出かけれそうですね。お二人で ぜひ楽しんでください。できれば 浴衣で。
返信する
hya-san さんへ (nobo)
2007-06-01 21:39:17
フラワーは色々な産地の美味しいものが出ているから楽しいのですけど(¨;)とうかさんはテキ屋の屋台ですかね~
あんまりテキ屋の屋台の売っている物は食べる気がしないんですね、私の場合(^_^;)
明日はお参りして、あとは市内のお店で食べて帰ろうかなぁ~と思っています(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。