ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

サクラと二人

2008年04月08日 | Photo
色々な花見風景がありました。
4月6日のいつも行くトントンというお店のお花見にこの日もI子さんと出かけて美味しいものと、美味しいお酒を沢山飲んだのですが、その時に二人連れ出来ていたカップルがいい感じでしたからパチリ。(顔は処理しました)
何となくいい雰囲気でしょ
カメラを買いましたパナソニックのLUMIX DMC-FX35です。
ワイドが25mmで光学3倍ズーム付き、小型で持ち運びも便利です(^^)これから時々写真をアップしていきますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (マーナ)
2008-04-09 00:15:39
お揃いです! カメラ(笑)

パナのLumix。。。
なかなか使いやすいですね(^^)

100なんで、ちょっと重いです(^_^;)
返信する
マーナ さんへ (nobo)
2008-04-09 22:55:44
私の買った35は小さくてワイドでいいですよ(^^)
現在お気に入りです(^^)v
それに画質もきれいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。