ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

くもkumo雲

2006年10月24日 | 空・雲・夕陽
朝の出勤時の空(^^)
今日は一日雲の多い空でしたね(^o^)
こんな日には面白い雲が見られるだろうと、一生懸命空を見ながら外に出たときは首を上に向けていたのですが、今日のベストショットは朝のこの一枚でした(^_^;)

今日は夜I子さんと外食・・・計量なし。そして増量中(..;)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い写真ですね (ぷっくり)
2006-10-25 11:25:45
これは、良い写真ですね。携帯カメラでよくぞ!



雲も青い空によく映えてますし、下のビル群がシルエットになってるのも良いですねえ。
返信する
Unknown (シーノ)
2006-10-25 18:16:47
やっぱり空には雲ですよね。

この雲に乗って遠くまで飛んで行きたい!

なんて気持ちになります。



お食事楽しみですね。。(^0^)
返信する
ありがとう (nobo)
2006-10-25 20:14:34
ぷっくり さんへ

褒めてもらってありがとうm(__)m

空って本当に色んな表情があるので飽きません。

そして、そのいい表情が撮れたとき嬉しいですよね(^_^)v



シーノ さんへ

雲が本当に昨日今日と沢山、出ては消えていきました。

形があるけど無いもので、突然現れたりいなくなったり。

いつも驚かされます(^o^)



ちょっと増量中で(^_^;)軌道修正しないと・・・
返信する
空は偉大なり (kamekame)
2006-10-25 20:17:39
ええ雲やなぁ~

そして、ええ写真やぁ!

返信する
Unknown (ぷっくり)
2006-10-26 09:46:14
いや、ほんとに、この写真は良いですよ。

宮崎アニメの背景画でありそう・・・



・・・ってほど、宮崎アニメを見てるわけではありませんが(^^;

なんとなく雰囲気で。:-)
返信する
そんなに褒められると(^_^;) (nobo)
2006-10-26 22:52:33
kamekame さんへ

雲のおかげでいい写真が撮れました。

いつも見つめてあげると雲も○○もいい表情を見せてくれるのかもしれませんね(^^)



ぷっくり さんへ

2度も褒めてもらって嬉しいですね~

あんまり褒めるとハナがふくらんでブタになってしまいます。

ブタもおだてりゃ木に登るブウ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。