ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

12月29日(土)のつぶやき

2012年12月30日 | Twitter自動更新

そもそもの原因となる原発を作ったのは自民党政権の時代、その検証や総括もせずにいきなり再稼働なんて全く反省も何もない(怒) → 原発再稼働:「福島県民の心傷つける」富岡町長が反対表明 mainichi.jp/select/news/20…

3 件 リツイートされました

橋下氏は政権で重要ポストにいても危機管理は代理に任せて選挙に邁進する人なんだね → 「選挙は市長公務より重要」 橋下大阪市長が批判に反論   - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/west/west_affa…


青森・大間。あさこハウスからSOS!!多くの人の出入りが必要…はがき一枚ご支援お願いします。メール便でも!! 宛先039-4601青森県下北郡大間町字小奥戸396「あさこ はうす」blog.rairu.com/?eid=408 #大間原発建設反対#iwakamiyasumi

テールスープさんがリツイート | 89 RT

浅野貴博『「もう少しいい選手になれたかもね」。 (12/28)』 amba.to/Uy3Vm5


下地准教授と他1人が処分保留で釈放。当然の話が実現され難い3.11.後の世界での朗報。 blog.goo.ne.jp/nagaikenji2007… @KinositaKoutaさんから


離婚相談を受ける意味がない理由。警察と敵対する意味がない理由。 blog.goo.ne.jp/nagaikenji2007… @KinositaKoutaさんから


おはようございま~す(^o^)/ 今日もいい日になりますように(^_-)-☆


熊本でペットを飼いたいと思っている方に!ここに大切な出会いと救える命、あなたが救われる命が待っているかもしれません。ペットショップへ行く前にこのページで見つけてみませんか!? ow.ly/c35JA

1 件 リツイートされました

【拡散希望!】東北電力はあさこハウスに通じる道路を通行量が少ないことを理由に閉鎖しようとして通行量を量り始めました!皆さん、あさこハウスに毎日ハガキを一枚お願いします。 宛先 039-4601 青森県下北郡大間町字小奥戸396「あさこ はうす」年賀状でも葉書でも!!

1 件 リツイートされました

Chrome拡張 #earthquakeNotify ( goo.gl/v4L9H )が地震を検知しました。[2012/12/29 16:19:35]福島県沖 震度3(M4.8) quake.twiple.jp


お昼に長浜ラーメン博多屋がお店を出していたので飛び込んだ(^^) instagr.am/p/T0DY7mHNic/


やっと年賀状を書き終えて投函した(^^)いつもこんなギリギリの年賀作業(^^;)でもとりあえず今年は年内に投函できてホッ。


未来・生活共同声明p.tl/W9T3。毎日の田中成之・青島顕記者等の偏見が酷い。生活は、交付金年額以上の選挙負債も引受け、多くの落選者支援の責務も負う。投じられた有権者の思いは、我が生活では「即原発稼働ゼロ」として強力に引き継ぐ!小沢剛腕の真価はこれからだ。

テールスープさんがリツイート | 159 RT

相変わらずだ(怒) → 沖縄タイムス | 米海兵隊員「他人の部屋と分かって侵入」 article.okinawatimes.co.jp/article/2012-1… @theokinawatimesさんから


ダイエット方法うまく行くか!!?? ここ一週間の体重遷移 - 電気ウナギ的○○ blog.netandfield.com/shar/2012/12/p…


甲状腺がんを患う、世田谷「神の手」を持つ男が、白内障、緑内障、肝のう胞、手の麻痺、さらに腸炎で入院。 blog.goo.ne.jp/nagaikenji2007… @KinositaKoutaさんから

1 件 リツイートされました

島根県の方で動物を飼いたいと思っていらっしゃる方に・・・ここには期間限定で残りの命を決められた犬たちがいます。もし本当に動物を飼いたいと思われるなら、ここにあなたの大切な人生の友がいるかもしれません。もし動物を飼いたいならぜひ・・・ ow.ly/bCdPq



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。