ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

散歩のついでに体のメンテナンスも(^^;;;

2014年05月31日 | 見た事・思った事・今日した事

「のあ」ちゃんの散歩に通る公園。

子どもがいると「のあ」ちゃん苦手なのか?そそくさと通り過ぎるのですが、この日は夕方遅かったのでスッカラカン!

で、公園の中を「のあ」ちゃんとウロウロしていたらこんなのがありました~

 

 

こりゃ挑戦しなければ~

グ~~っと体重を掛けて背伸びをするとあの突起がツボを押してくれます(^^)

 

 

これは結構いいかも~

そしてこんな足つぼコースも(^^;)

 

 

「のあ」ちゃんはあんまり好きではなかったようです。

でも靴をぬげったって、砂が沢山まぶれ付いているんだよね~

一周したらどろどろになるよ~

ほうきかなにか置いといてくれないと子どもの遊び場だからね~

昔ならどろんこで帰っていたのがあたりまえだったけど、最近の子はどうなのかな~?

でも足つぼは大人向けだよね~違うかなぁ~




ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。