ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

本日「のあ」ちゃんの5歳の誕生日でした(^^)

2013年10月14日 | わんこ

「のあ」ちゃんと迎えた5歳の誕生日(^^)

 

 

いい子で元気に5歳を迎えました(^_^)v

もう五年、でもまだ5年です。

今夜はおいしいワンコご飯とお父さんとお母さんからステーキ肉をお裾分けでもらってうれしい誕生日でした。

ステーキ肉を口の中で赤ワインで洗ってあげたので、気持ちよくおねむです(^^;)

 

 

その赤ワインを飲んだI子さんも一緒にダウンしています(^^;;;

 

 

あと何年この寝顔を見る事が出来るのかな?

 

 

ダックスは長生きすると15~20年生きると言うから、出来るだけ「のあ」ちゃんと一緒に生きていきたいな。

お母さんが先に寝に行ったので、そのあとのぬくもりを感じながら「のあ」ちゃんがまた寝ています(^^;)

 

 

いつまでも、元気で一緒にいて欲しいよ。

お前は本当にいい子だからね。

「くろ」ちゃんにはもう少し虹の橋のたもとで待っていてもらおうね。

 




 

ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。