ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

チェリーロード!!??

2006年04月10日 | 見た事・思った事・今日した事
今日の雨はサクラには涙雨??
まだ、満開までこぎつけていないので沢山は散っていませんが、道路に雨で落ちた花びらが綺麗に絨毯のようになって綺麗でした。
明日は大雨注意報が出たみたいなので、サクラさんには災難かなぁ?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッキリ (kamekame)
2006-04-11 10:14:08
昨日、名古屋から帰ってきて、11時55分ごろこちらに訪れたときはまだ更新がされてなかったので、 アニキの全イニング出場記録もこれでアウトと思いきや、今朝見てびっくり、御見それしやした。

「継続はチカラなり。でも継続は至難の業ナリ!」

noboアニキに脱帽。

名古屋駅でのきし麺は遅すぎてしまってました。またに期待。
返信する
残念でした (nobo)
2006-04-11 21:12:10
名古屋のきし麺は残念でした。

今度はぜひチャレンジ!!

ひつまぶしに私もチャレンジしたいな~!!
返信する
雨上がりに。 (あんみつ姫)
2006-04-11 21:50:36
職場移動があり 中々なれずに

悪戦苦闘していまして…。



雨も上がり「岩国錦帯橋」へ桜見物に。

それ程観光客も多くなく、心おきなく

桜と、戯れてよかったです。

昨日からの雨で水量も多く、ダイナミックな

錦川でしたよ。



菖蒲がこれから先(5月) 見ごろになります。

I子さんと ごいっしょうに お出かけに

なられてはいかがでしょうか…。

                   

                     
返信する
あんみつ姫 さん (nobo)
2006-04-11 23:10:15
新しい環境、なかなか大変ですよね(^_^;)

あせらずにマイペースで確実に、と言うスタンスで(^o^)

さて、お薦めの菖蒲ですが、この近辺だとどの当たりが穴場なのでしょうか?

もし知っていたら教えてくださいm(__)m



いつも写真を撮っているポイントの川の中にもダイナミックな漂流物が沢山見かけられました(¨;)今日の朝(@_@)
返信する
お奨めは。 (あんみつ姫)
2006-04-13 00:15:48
岩国 吉香公園 なんですが。



奥様と 是非一度、又近くに岩国高校の



旧講堂が凛と立っています。



古き良き時代の木造講堂なので



テールスープさんの腕がなるのでは…。
返信する
ありがとう (nobo)
2006-04-13 23:32:25
吉香公園?って、吉香釜がある山の奥の方でしょうか?

焼き物の窯元には行った事が何度かあるのですが(¨;)

地図で調べてみますね。

ありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。