ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

夕陽の木漏れ日

2007年01月09日 | Photo
今週が最後のバタバタかな!!??
でありますように!
午後少しお客さん回りをしてきた途中に以前にも撮った事のあるポイントで、夕陽の伸びた影が今の気持ちにピッタリだったのでパチリ(¨;)
写真て見る目も気持ちも出来上がったものに現れますね(^_^;)


20070109/68.4/24.5


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (hya-san)
2007-01-10 09:37:52
前回のアットホームな暖かさと違って、凛とした厳しさが感じられます。
なーんちゃって、えらそげに言ったけど、合ってる?
noboサン、意識朦朧の中でも運転して玄関口でばったりの経験あるから、体気には気つけてください。
この写真の光は、希望に見えます。
返信する
訂正 (hya-san)
2007-01-10 09:40:12
身体には気をつけてください。 でした
返信する
ほどほど (nobo)
2007-01-10 20:47:34
気持ちはいつも希望を持ち続けていますよ(^^)
内に向かって気持ちを持っていくと、自然とそうなりますからね~
がばい婆ちゃんに
「夢はいくらでも見ろ、かなわなくても所詮夢は夢だから」みたいなフレーズがなかったっけ??
うーん、あやふやな記憶(^^ゞでも、こんな気持ちでいつも上を見て明るく進んでいきたいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。