ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

一体、誰がどうして・・・

2007年05月12日 | 見た事・思った事・今日した事
季節の植物がいつも植えてある道路脇の花壇ですが・・・
タバコの吸い殻が山のように捨ててありました・・・
若者なのか?年齢の行った人なのか?何でこんな事が平気で出来るのでしょうか?
ここは小学生がいつも通る通学路でもありますし、かなりの人がいつも行き来している信号機のそばです。
わざわざここまで持ってきて、あるいは車の灰皿のゴミなのか?大量に捨てていくって!?これをやった人の神経が分かりません。
自分の家の花壇だったら・・・チョット想像してみませんか!?
でもこんな事する人は、そんな想像力も、何にも働かないんでしょうね(T.T)
ガッカリ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。