ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

夏の雲

2006年07月27日 | 空・雲・夕陽
この空は夏の空ですよね~
暑さも、夏の温度です(¨;)
頭の後ろをさわると汗で(^^ゞ
こんな日なのに、祇園で夕方お客さんと打ち合わせをして外に出ると土砂降りの雨でした。
市内に戻ると、雨は降っていない!??小さな地域でも山間と平野部ではこんなに違うんですね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏!なつ!ナツ!ですね。 (シーノ)
2006-07-28 12:26:49
お久しぶりです。

ちょっと雨が続いたせいか、夏バテしてまして・・・・

やっと、夏らしくなって気持ちだけは、回復しました。

良い空ですね。(^^)

昨日は、呉から黒瀬方面も夏の空でした。 が

カメラも携帯も忘れてシャッターチャンスを逃しました・・・

うらやましい写真だなぁ~







返信する
夏です(^^) (nobo)
2006-07-28 21:52:01
どこもかしこも夏になっています(^o^)

太陽も、雲も、空も、気温も夏です!!

今日の帰りは雲が一つもありませんでした。

そろそろ梅雨明け宣言があると思いますよ。

暑くても、雨は降りでない方が嬉しいです。

夏バテとカメラの忘れ物にはご注意くださいね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。