ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

照りつける太陽で

2006年07月26日 | 空・雲・夕陽
今日は真夏日に!
帰りの空、なぜか不気味な空に今日もなっていました(^_^;)
そして、そのあと土砂降りの雨。
まだまだ、不安定な天気ですね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け (kamekame)
2006-07-27 21:59:49
今週の月火と、この梅雨の天気の中 長野に仕事に行ってきました。一ヶ月も前に決まってたこの仕事、お天気商売のため神頼み的なところもありましたが無事終了して帰ってきました。

ようやく夏本番、熱中症に気をつけて!
返信する
kamekame さん (nobo)
2006-07-27 22:08:19
お天気男の私が行けば大抵のイベントは晴れます(^_^)v

過去1度だけ東京のイベントの撮影の仕事で大雨になって、Nikon F がカバーをして撮ったのですがレンズの中も曇っていて、イベント最後のウェディングのセレモニーを撮ったのですがさすがに曇ってぼけぼけ(..;)

おかげで逆光で撮影したカットがそのイベントのパンフレットの表紙になりました(^_^;)

不幸があればそれを吉に変えるパワーがありました(^o^)

さて、毎日水を必ず営業先から帰ったら1杯飲んでいるので大丈夫だと思います~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。