ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

黄砂の夕陽

2006年04月08日 | 空・雲・夕陽
今日の風は凄かった(¨;)
空が何だか砂で染まったような視界だったよ。
そして、これが今日の夕陽。
この色は黄砂のせい!!??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄砂 (ハル)
2006-04-09 00:14:07
仙台でも・・・というニュースを見たのですが・・・

ビルの中で普通に働いていて、

終わった頃は、夜で真っ暗。

実感なしでした。。。
返信する
凄かったですよ (nobo)
2006-04-11 00:21:46
私は外にいたので、この時台風かと思うくらい凄い風邪でした。

粉っぽくて、ひょっとしたら黄砂!!??

と思ったら夜のニュースで黄砂の情報(^^)v

間違いなかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。