ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

11月22日(木)のつぶやき その2

2012年11月23日 | Twitter自動更新

分かりますか!民主・自民・公明の増税談合三党が体制を取ればTPPは必ず実施されてしまいますよ(怒) → 自民・安倍総裁、TPP参加に前向き 日商との会談で、大型補正にも言及 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/economy/news/1…

1 件 リツイートされました

河村さん正しい選択でしょう。「減税日本」と「反TPP党」、合流する方針固める fnn-news.com/news/headlines… #FNN @FNN_Newsさんから


大竹まこと「橋下さんはもともと参議院なんていらないと言ってたのに今は参議院議員なら首長をやりながらでもできるから出馬するって言い出した。何言ってんだお前?乳首ペンチでつまむぞ!少しはしっかりしろ!」いとうあさこ「大人なのにねえ」(文化放送「ゴールデンラジオ」11月21日)

テールスープさんがリツイート | 239 RT

橋下撤回と改名した方が分かりやすい(^^;) RT @kikko_no_blog: 自分が大々的に宣言したことをこれだけコロコロと撤回するんだから、橋下徹は「撤回」の「撤」に改名したほうがいい。口を慎むことをしらない石原慎太郎の「慎」もしかり。

4 件 リツイートされました

阿比留 筆頭広報記者もいることだし(爆)RT @motonosuke0328: <「安倍カラー」前面に>って、自分のことでしょ、産経さん。自民党の機関紙になり、立ち位置を明確化したほうが、貴紙の売上にもよいのでは? photozou.jp/photo/show/280…


現物支給なんて宅配か?新しい官僚のもうけ口団体が生まれるね(怒)RT @haiou4b1: 生活保護 現物支給も 自民が法改正案 ikari-net.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/p… 自民は「障害者自立支援法」という悪法を成立させた政党。 弱者救済の形だけで、どこかが儲かる仕組み。 却下!!

1 件 リツイートされました

@motonosuke0328 ここまでぶれる党首も珍しですね(怒)橋下に任せたら、マニフェストにないこと無いこと全部自分の思い通りにやってしまいそうです(恐)

1 件 リツイートされました

パンも買ってウロウロしてゆっくりj散歩をして来ました(^-^)/ 2.64 kmのランを走り終えました。Nike+ Runningによるペースは16'21"/kmでした。 #nikeplus


島根県の方で動物を飼いたいと思っていらっしゃる方に・・・ここには期間限定で残りの命を決められた犬たちがいます。もし本当に動物を飼いたいと思われるなら、ここにあなたの大切な人生の友がいるかもしれません。もし動物を飼いたいならぜひ・・・ ow.ly/bCdPq


【拡散希望!】さあ衆議院議員選挙です!広島県民の皆さんへ、消費増税に賛成したので落選させたい衆議院議員名★民主→橋本博明、三谷光男、松本大輔、和田隆志★自民→岸田文雄★全国→ow.ly/fukJ6 民主・自民・公明の増税談合三党に政権を渡さない国会に送らない!


萩原 仁候補からお知らせ!「国民の生活が第一」大阪府第2区総支部ではスタッフを大募集しています!詳しくはスタッフまで。電話06-6623-0407

5 件 リツイートされました

沖縄の本当の声だと思う。 → 鳩山元首相引退 「県外」追求は正当だった - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/storyid-1…

1 件 リツイートされました

民主党より酷い維新の会。ここまで変節するか(怒)橋下。 ow.ly/fuXka

1 件 リツイートされました

普天間移設、詳細触れず 自民公約「新たな負担には配慮」 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/storyid-1…


全国知事会、衆院選公約で採点 震災復興など6項目で - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/storyid-1…


NHKの復興予算問題の番組紹介。私たちの東北大震災への支援は民主・自民・公明の増税談合三党に好きなようにされました(怒) ow.ly/fv0Bq


70%の日本人が、マスメディアを信じている。 ow.ly/fv0H4


都知事選:生活が宇都宮氏の支持表明 mainichi.jp/select/news/20…

1 件 リツイートされました

旧太陽の意向を踏まえ、従来の維新の主張のように年限を区切って全廃を目指すことは見送る方向となった。って事は事実上公約じゃない。自民党と同じじゃないか(怒) → 維新:「脱原発依存」公約に盛り込みで合意 mainichi.jp/select/news/20…


こっそり発表というところがおかしいね。まるで民主党内閣がやっていたことと一緒(怒) → 東京都は、こんな重大な内容を“こっそり”公表していた『東京都民は1ヶ月で3600ベクレルの内部被曝!東京都が公表!』 rui.jp/ruinet.html?i=…

8 件 リツイートされました

【拡散希望!脱原発、反TPPの皆さんへ!俺たちには義理がある。三宅雪子議員を応援だ!】現地に行く、ビラ配りの手伝いをする、ツイッターで支援を呼び掛ける、出来る事をやり、勇気を持って脱原発、反TPPの意志表示をしてきた三宅雪子議員を支援し、国民を裏切る野田を退治しましょう!

テールスープさんがリツイート | 12 RT

RT @kiyowanajiageya: 「安倍構想? 最もやってはいけない政策のトップです。 どうせワタシはお払い箱。 この際、全部話しますよ!」 日銀 白川総裁 fc2.in/UVbmFu ラ・ターシュに魅せられて <#国民の生活が第一 #マスゴミ #小沢>


RT @kiyowanajiageya: オリーブの木・・着々と。 国民の生活が第一や社民党など“脱原発”を目指す超党派議員が国会内で集会・・来月の衆議院選挙で脱原発実現を目指す勢力で過半数を獲得することを目指し・・連携して活動していくことで一致・・ #国民の生活が第一 #小沢


RT @kiyowanajiageya: 怒れ!有権者! 民主党・・有り余る政党交付金を原資に全国で 「金権選挙」 を展開! 前職候補者には、1人あたり2000万! 新人候補には1000万から・・有力候補には、3000万! 離党した議員には・・0円。 #blogos #マスゴミ

5 件 リツイートされました

皆さま、しばらくは発信のみのツイートになります。私は、国民の皆さんの命とくらしを守るために、持ちうる限りの力を振り絞り、この千葉4区で闘いの日々を送ることになります。本当にお返事ができないのはごめんなさい。福祉を軸に、原発ゼロへ、消費増税廃止、TPP反対で頑張ります!

テールスープさんがリツイート | 153 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。