ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

11月22日(木)のつぶやき その1

2012年11月23日 | Twitter自動更新

おはようございま~す(^o^)/ 今日もいい日になりますように(^_-)-☆


岡本英子『今日の駅頭』 amba.to/QbnY8A

1 件 リツイートされました

外山 斎『「子ども達の笑顔のために!」』 amba.to/TQxZEb


【拡散希望!】さあ衆議院議員選挙です!広島県民の皆さんへ、消費増税に賛成したので落選させたい衆議院議員名★民主→橋本博明、三谷光男、松本大輔、和田隆志★自民→岸田文雄★全国→ow.ly/fukJ6 民主・自民・公明の増税談合三党に政権を渡さない国会に送らない!


減税日本:河村市長「生活との連携検討」 mainichi.jp/select/news/20…

テールスープさんがリツイート | 40 RT

やっと政策で合流するというまともな舵取りに戻ったね河村さん → 減税日本と反TPP、合流へ調整 t.asahi.com/8tep


結局この人は日和見なんだよね(痛)その場その場で都合のいい方に流れる人に政治を任せたくはありませんね。 → 橋下氏、「脱原発」は? ブレーンも失望〈乱流総選挙〉 t.asahi.com/8tes

3 件 リツイートされました

君が代不起立で停職、都に初の賠償命令 東京高裁判決 t.asahi.com/8o1n

1 件 リツイートされました

「日本維新の会」所属の国会議員に内向する不満がたまっている。最終決定権が橋下市長にあるからだ。国会がはじまればいちいち大阪にお伺いをたてるわけにはいかない。「選挙が終わるまでの辛抱さ」と語っている。大日本帝国憲法復活を求めていた候補者などなど、清新さはどんどん失せていく。

テールスープさんがリツイート | 127 RT

公明党=創価学会幹部に総選挙情勢を聞いた。結果次第で「自公」政権だが「安倍晋三氏の政策に戸惑っている」という。自衛隊の「国防軍」化、集団的自衛権、さらにはインフレターゲット論などなど。「どれも呑むわけにはいかない」と厳しい。安倍氏の主要な政策に反対だという。当然の判断である。

テールスープさんがリツイート | 91 RT

民主党の基本方針に残って意見の違うという人達が今回の選挙で公認のためにサインをして選挙に出れば、今までの反対していた姿勢さえも嘘だったことになると思います。 → 浅野貴博『さて、他の方々は? (11/21)』 amba.to/10glhFO

1 件 リツイートされました

②鳩山氏「最後に一言、申し上げたい。政権交代の結党精神を引き継がれた、離党された皆様方、皆様方に心より、エールの言葉を贈りたいと思います」森ゆう子氏、コメントを聞かれ一言「民主党に対して、むごすぎるの一言ですね。民主党の結党に最大の尽力をされた方、その方を政界引退に追い込むとは」

テールスープさんがリツイート | 13 RT

脱原発法案の是非を問うツール/脱原発法制定全国ネットワーク datsugenpatuhounet.blog.fc2.com/blog-entry-36.…


燻製作りを始めたい人に!燻製作りのシーズン到来です。私のホームページで燻製作りの初歩から上級者編まで公開中です。燻製作りの辞書的ホームページをめざしています。jjt.jp そして燻製作りのブログはこちらから⇒ ow.ly/6ZbRs


北九州でペットを飼いたいと真剣に考えている方!ぜひここで探してください!救える命があるかもしれません! city.kitakyushu.lg.jp/ho-huku/file_0…


あんなねつ造された証拠で有罪になるなんてどれだけ無念か!そして敗訴→RT @pinool: こっちの冤罪は悪がまかり通ったか…。 RT @2chradio: (295res/h) 【裁判】元バス運転手の敗訴確定 高知・白バイ隊員死亡事故 bit.ly/TCmkc6

2 件 リツイートされました

デイリー テールスープ is out! paper.li/tailsoup ? Top stories today via @ken1shimomura


ありがとう国民の生活が第一!! 首都急転:’12知事選 生活が宇都宮氏支持 mainichi.jp/select/news/20…


社民党、増税撤回や原発ゼロが柱 衆院選政権公約 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201211/CN20…


減税日本、反TPP合流へ 河村、亀井氏が合意 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201211/CN20…


あれだけ証拠があり本人がブログで自白しているからね(痛) RT @uppekk 非常に良いニュース→RT @him_beere ポスター?がしの中島議員の事件、いよいよ立件秒読みの様です。今まで散々三宅議員に嫌がらせをしてきましたが、これからは、じっくり警察で絞って頂きましょう。

2 件 リツイートされました

結局維新は政策ではなく人気取りだけ(痛)タレント事務所かこの党(爆) → 【衆院選】維新3次公認候補に国民的美魔女も… 吉本芸人は4次、5次候補の可能性 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…


なぜこんなに離れたところからこんなコンテナに入れてがれきを運んで日本中を汚染させるのか(怒)維新の橋下はこれを見ても核に対して平気な人なんだと思う(痛) → 震災がれき100トン大阪に到着、24日以降に焼却へ - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/life/news/1211…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。