ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

100m道路のサクラ

2006年04月05日 | 見た事・思った事・今日した事
夕方(5時頃)の雨が上がった道路のサクラです。
やはりしっかりサクラの花が付いていて、花びらの一片も落ちていませんね(^o^)
散るサクラも趣があるのですが、こうやって頑張って付いているサクラもけなげです、散らない時期はホンの一時期でしょうね~

さて、花見をする皆さん持っていったゴミは必ず持って帰りましょうね!!
宴の後の翌日のサクラの下がゴミだらけになっているとサクラに笑われますよ&そんな人は花を愛でる資格ないですよ~!!

昨日の土手のゴミの山には驚いた


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ。 (ハル@復活)
2006-04-05 23:12:54
いいですねぇ。。。桜。

仙台なんて、また寒くなちゃって。

中旬くらいに満開の予定ですが・・・

ずれるかなぁ。。いつ花見かなぁ。。。

と天気と睨めっこデス。。。



ちなみに、ゴミはもちろん持ち帰ります!
返信する
Unknown (マーナ)
2006-04-06 06:50:58
うっ・・・(・・;)

「広島行きたい病」が再発しそうだ(^_^;
返信する
サクラ咲く (nobo)
2006-04-06 20:32:46
ハル@復活さん

何だか今年は北の方では未だに雪が降っていたりして、いつもの年とは違った気候なのでしょうか?

仙台ではいつ頃が花見が出来るかな?(^o^)

楽しみですね~

私は明日の夜が花見第一陣です(^^)v

しっかり美味しいものを持ち寄って毎年の仲間と飲んで食べる予定です。

もちろん!!!ゴミはお持ち帰り!!でーーす。



マーナさん

広島ぜひお越しください。

自由時間も増えた!?としたら、気分転換にもいい距離ですよ~

サクラ今週末が一番いいかも~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。