ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

飛行船

2006年04月06日 | 空・雲・夕陽
お昼前に市内を自転車で走っていると突然の暗闇!?大きな影が通り過ぎた。
ふと見上げてみると飛行船が飛んでいる(!o!)オオ!
どこかの宣伝で飛んでいたのだろうけど、本当に何年ぶりに見ただろうか?
しばらく旋回して、東の方に飛んでいった(^^)/~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカル)
2006-04-07 00:11:03
魔女の宅急便みたいですね~!

飛行船なんて

見たこと無いかも・・・

本物見てみたいなぁ



乗りたくはないですけど(笑)
返信する
ヒカルさん (nobo)
2006-04-07 09:00:26
音もなく(少しはしていたのかな?)ふんわりふんわりと、のんびりとした乗り物に見えました。

春の空には似合っていたかも(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。