ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

銀杏の絨毯

2007年12月01日 | 見た事・思った事・今日した事
舗道上にたっぷりと銀杏の葉っぱが落ちていました。
例の銀杏の実の臭いもぷぅ~んと漂っていたので、きっと実もあったんだと思います。
私が通ったとき実は跡形もありませんでしたけど(^_^;)
残念!銀杏大好きなんだよね~!!
秋の終わりがやってきましたね。やっぱり冬までは飛び越さなかったんだね(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。