ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

Hya-san さんありがとう(^_^)

2007年11月30日 | 見た事・思った事・今日した事
教えてもらった公園です。
お客さんをまわった後最後に寄ったのでもう夕方でしたけど(^_^;)
葉っぱが秋をくれました。
天気の良いときの写真をhya-sanから携帯にメールをもらいました。葉っぱに光が当たるとさらに鮮やかで、青い空と素敵な写真でした(^。^)
この夕方の写真もそれなりに黄昏れていて秋っぽくて良いでしょう!??


71.4/23.5


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ! (hya-san)
2007-11-30 21:30:15
私みたいな素人が撮ると絵葉書っぽくなるんですよね。
下の枯葉のじゅうたんを主役にとは きがつきませんでした。
陽が当たるとほんときれいでしょうね。
恐れ入りました。
返信する
hya-san さんへ (nobo)
2007-12-01 09:29:20
絵はがきを馬鹿には出来ませんよ(^_^;)
絵はがきのような写真もなかなか撮れるものではありません、絵はがきのような写真を撮っても絵はがきにはしてもらえませんから!
たまたま行ったときに敷き詰められた葉っぱが目に入ったので感覚的にこれ撮りたいと思ったからですよ(^_^)
そして携帯でパチリ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。