ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

暑いよ~!!

2007年07月25日 | オブジェ
暑くて暑くて!地面を見てみると、この暑さにマイッタ~!!と言っているムンク調の顔をしたおじさんがいた(^_^;)
今年の夏は猛暑ではなくなった(長期予想)ようですが、広島はやはり暑いです。
県外から来た友だちが、広島の夏は尋常じゃない!暑い!と言って帰って行ったのを思い出しました。
今年の夏、これから本番だけど・・・どうなる事やら(+_+)


20070725/71.2/20.0

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大笑いしちゃいました! (シーノ)
2007-07-27 20:25:59
久しぶりに大笑いしちゃいました。
私も暑さと夏休みのバタバタで、こんな顔になってるかも。。

夏の暑さに負けずに頑張ります
返信する
シーノ さんへ (nobo)
2007-07-27 22:39:26
笑ってもらえましたか(^^)v
この暑さも、最近の鬱陶しさも笑い飛ばしちゃいましょう(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。