ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

水玉が降る??

2006年01月31日 | オブジェ
空から水玉が降ってくる??
じゃぁなくて、たまたまレンズを見たらおもしろいオブジェに見えた(^_^;)
ぼんやりした、大きな白い水玉が沢山見えた。
なんだと思いますか?
私の手袋の滑り止めのゴムのつぶつぶ(^^ゞ
でもチョットおもしろい画面になった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草間弥生っていう人の (ソ\リトン)
2006-01-31 23:13:49
アートに似ていますよ。あらゆるものが水玉なんです。画像、ちょっとびっくりでした。
返信する
調べてみます (nobo)
2006-01-31 23:30:26
草間弥生っていう人を調べてみますね。

カメラの切り取る世界っておもしろいですよね。

予想もしなかったような画像が時々画面の中に突然現れる事があります。

それを、思い切って切り取れるようにならないと。

ソリトンさんの空の写真も毎日すごいな~と思っています。

バレリーナ!!?あの瞬間を切り取られるセンスにも関心です(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。