ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

課題が出たので(^_^;)提出します~!

2006年10月06日 | 空・雲・夕陽
飛鳥さんから昨日のブログにコメントで課題が出されていました。
学生の時以来の課題です。頑張らなくては!
あいにくの曇り空で、会社から帰り道の課題に合わせたポイントに着いたときにはお月様は雲の中・・・
・・・・・・・・・
ずーーーと雲の中・・・・
とにかく待ちました、課題はクリアー出来ましたでしょうか?及第点くれますか!??


20061006/67.0/21.5


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛鳥)
2006-10-08 00:02:03
要望に答えてくださり ありがとうございます。

花○です。



広島の美しい川と 月とのセットが見たかったんですよ。



川面もきらめき いい写真です。願いどおりの・・・・。

昨夜は 廿日市の奥のほうにいたので 月だけは見えました。きれいだったですよ。
返信する
飛鳥 さんへ (nobo)
2006-10-08 18:24:54
花○いただけてありがとうm(__)m

なんとか課題クリアーですね(^_^)v

天気が悪くて月が出てこなかったのですが、雲と月がいい感じに写ってくれました。

携帯のカメラなので(特に私の携帯は)暗い部分に弱いので、橋のディテールがちゃんと出ていないのが残念ですが(^_^;)



廿日市の奥の月もきれいだったのでは(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。