ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

そうか去年もこの頃サクラが見頃だったのかぁ~♪

2014年04月04日 | 見た事・思った事・今日した事
 
比治山へ「のあ」ちゃんとI子さんと姪のYちゃんと行ってきました(^^)
段原の動く歩道やエスカレーターを利用して比治山へ4人でお花見に行って来ました。  山の高低差や木の陰での日射しの違いなのか、満開...
 

 

ちょうど一年前、サクラを愛でに比治山に行っていました(^^)

毎年大体同じ頃にサクラは迎えてくれているんだよね~♪

今年はいつ行こうかなぁ~!?そろそろ行かないと散り始めるかな!?





ブログランキングに参加しました!もし、よろしければクリックしてください ⇒⇒⇒ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。