ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

5月6日(日)のつぶやき

2012年05月07日 | Twitter自動更新
07:35 from ツイ助。
おはようございま~す(^o^)/ 今日もいい日になりますように(^_-)-☆

08:00 from ツイ助。
おはようございま~す(^o^)/今日のご予定は!?みなさん、いい一日にしましょうね(^_-)-☆

09:35 from HootSuite (Re: @jh8bss
@jh8bss おはようございます(^O^)

09:36 from HootSuite
こちらも雨から晴れに(^O^) RT @ekonoko: 早朝から雨でしたが、晴れてきました。連休最後の日もいい天気になりそうです。RT @tailsoup おはようございま~す(^o^)/ 今日もいい日になりますように(^_-)-☆

09:37 from HootSuite (Re: @YMHRR
@ymhrr おはようございます(^O^)/今日もいい日にしましょう!

09:37 from HootSuite (Re: @sazameyuki
@sazameyuki おはようございます。いい日になるといいですね(^^)

10:36 from HootSuite  [ 2 RT ]
本日午後1時半から広島市中区中島町の原爆資料館東館で「原発の再稼動を 許すな!考えよう震災がれき」をテーマにした集いが開かれます。広島大学名誉教授の滝史郎さんが「原発ゼロでも、電力は大丈夫」ほかの講演があるそうです。私も行ってみます!フェスティバルのあとは考える日にしては!?

10:37 RT from web  [ 8 RT ]
【ガレキ拡散の真の目的は受入による莫大な補助金の受取の他、真の目的は地元一次産業のダメージで力を削ぎTPP参加へすること。それで利益を得る経団連と政財界の有力者らが黒幕】元文部科学技官石川栄一「ガレキ拡散の真の目的とその黒幕」 shugakukai.shakunage.net/gareki.html
日本の灯火 さんのツイート

10:42 from HootSuite  [ 2 RT ]
RT @fk_wang_nyang 【福岡県の犬猫情報・05/02期限切れ】 ⑥北九州市八幡西区本城5丁目、西部斎場・雑種犬・黒白♀中~小型・首輪茶革2本・お腹と足が白 bit.ly/svcewp #maigo #北九州 #八幡 #本城 #西部斎場 #犬 #dog

10:43 RT from web  [ 8 RT ]
【誰が原発の再稼働を唱えている?】原発推進派と原発反対派の対立のようにマスコミが見せているが本当の対立構造は原発に興味ある人達と原発よりお金に興味ある人の対立。また子供の健康が大切な人と自分だけがよければよいという人の争い武田邦彦takedanet.com/2012/05/post_1…
日本の灯火 さんのツイート

10:55 from HootSuite  [ 3 RT ]
瓦礫の問題は利権がらみ。執拗にテレビで瓦礫が生活を立ち直らせていないと報道しているが、確かにそういう集積するところがあるが、それが復興を邪魔していると宣伝するのはおかしい。 ow.ly/aIZOI ←確実に瓦礫が無くなっている被災地の状況。

11:14 from HootSuite  [ 3 RT ]
さよなら原発ヒロシマの会が本日、再稼動を許すな「さよなら原発つどい」を開催。私も公演を聞きに行ってきます。フラワーで楽しんだ最後の日は環境やこれからの日本も含めて考える日にしてはどうでしょうか!1時半より平和記念資料館地下 会議室1にて ow.ly/aJ07d

12:50 from Paper.li
デイリー テールスープ 紙が更新されました! bit.ly/sLbRAo ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hiroshima_wom

13:17 from HootSuite
さよなら原発のつどいの会場です。もう少しではじまります。

18:04 from HootSuite  [ 2 RT ]
さよなら原発のつどいが終わりました。キケンながれき(放射能)は移動させない。答えはシンプルです。

19:14 from Nike+ GPS on iOS
大急ぎでお家に帰り「のあ」ちゃんの散歩に行って来ました(^_^;) 3.00 kmのランを走り終えました。Nike+ GPSによるペースは17'21"/kmでした。 #nikeplus

20:26 from HootSuite (Re: @jh8bss
@jh8bss こんばんは~(^O^)/

21:52 from Instagram
タスマニアビーフと北海道のアスパラを小さいホットプレートで焼きながらガーリックフランスパンと赤ワインでバースデーパーティーのはじまりはじまり(^-^)/ instagr.am/p/KSSmMpnNjZ/

21:58 from Instagram
焼けてます(^-^) instagr.am/p/KSTiheHNjp/

by tailsoup on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。