ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

今日の夕陽

2006年07月31日 | 空・雲・夕陽
夕方6時前に打ち合わせに来て欲しいと電話があり、月末なのになぁ~と思いながら出かけてみると、お客さんのビル入り口の手前で丁度夕陽が落ちていく所だった。
まあ、これくらいのご褒美はあっていいかな(^^)
帰ってから納品があって今日は今からご飯です(これからはなるべく早く食事をして痩せるんだ!)。
来月からダイエットだ!!(宣言したよ(¨;))


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット (M子)
2006-07-31 22:16:41
期待してますよ!通風にならないように!内臓脂肪をためないように!
返信する
頑張ってみます (nobo)
2006-07-31 22:44:35
一念発起!

丁度明日から8月なので、少し本気になりました。

I子さんも考えてくれるみたいなので(^_^;

さて、まずは1ヶ月後にご報告。
返信する
読んだよ (千寿子ママ)
2006-08-01 18:27:55
宣言しっかり読みましたよ。

目標はマイナス何キロ?



夏バテに注意して下さいね。



フレーフレーnoboさん♪
返信する
ユックリとゆっくりと (nobo)
2006-08-01 21:44:46
今日からスタートです(^_^;)

今日のブログに宣言しましたので、読んでいる人は「おお!!(@_@)」と言っている人が私の周りにきっと何人もいるはず(..;)

宣言した方が、プレッシャーがかかっていいかも~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。