ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

朝寝坊の鳥たち

2007年01月23日 | 橋・川
ひとやすみ。一休み??
鳥たちが首を縮めて川面に集まって休んでいました。
ユックリめの私の出勤時なので、かなりののんびり活動かな?(^^)
この鳥たちは、ゆとりを持って活動しているんだなぁ~大丈夫かい?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懺悔します。 (シーノ)
2007-01-24 18:21:03
この写真の鳥は、鴨でしょうか?
たった一度だけ猟師さんから鴨を頂いて知り合いに
燻製を作ってもらって食べたのが3年くらい前でした。。。

こんな穏やかな景色なのに
     私ったら・・・・・・
        私ったら・・・・・・

    『燻製のすると美味しいのかなぁ~』
 と一番先に思ってしまいました。ゴメンナサイ
返信する
シーノ さんへ (nobo)
2007-01-24 18:31:10
だから食べるときに手を合わせて「いただきます!」と言って、残さず美味しくいただくのです(^.^)
そうすると鴨さんも喜んで成仏するのです。
燻製はとっても美味しく仕上がります!(~o~)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。