ある日あるところで

日々の色々なことや燻製づくり、「のあ」ちゃんのこと、四季の出来事などの写真を撮って伝えていきたいと思います。

ルールは・・・

2007年04月20日 | 見た事・思った事・今日した事
前にも書いた事があるけど、最近のドライバーのマナーは、昔に比べてかなりいい加減になっているんだなぁと思います。
駐停車禁止であろうと、横断歩道にかかろうと、止めたい所に止めるのが今時のドライバーなんでしょうか!?
まあ、横断歩道で人が待っていようが止まらない、横断中でもほんの少し隙間があればそこを通り抜ける、と言ったドライバーもかなりいますからね~(¨;)
この間だ、そんなドライバーを白バイがめざとく反対車線からサイレンを鳴らして検挙したときにはスーッとしましたけど。
とは言っても、私もドライバー、人のふり見て我がふり直せ!!マナーにはもっと気をつけよう!!


20070420/70.6/24.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。