toast日記

朝食べるパンはおいしいものに限る。それを楽しみに毎朝頑張って起きるのですから。

2009年のページ開通記念

2009-01-27 00:18:21 | ホームページのお知らせ
ひっさびさにtoast@webの更新したら
フォントの種類も色も作り方も忘れてて、メモも残してなかったから
すごい時間かかっちゃった。

それにしても、開通数年がたつけど
この期におよんでトップページへの帰り方が分かりづらいページとかあるのね。
気になる。でも毎回修正できずにいます。

★2009年の作品・2点追加しました。
toast >>http://www11.ocn.ne.jp/~toast/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蔵王の樹氷 (hal-co)
2009-01-29 14:35:33
見に行きたいと思ってから,早や○年経ちました。
樹はすごいよね,自然はすごいよね。

と,雪が恋しくなっている私に,また切ない思いを盛り上がらせる絵を見せてくれて…アリガトウ,か? ばかぁ,か?
(感謝していますー)
返信する
すごかったです。 (tabtea)
2009-01-29 23:41:21
ライラの冒険~黄金の羅針盤~の映画に
北の国の風景がでてくるのですが
まさに、蔵王はその北の国にそっくりでした。

ぽこぽこつんつんとしたシルエットがすごくきれいでした。

頂上からスキーで降りれるのですが
肌の出ている部分はしびれるくらいに痛くて、
良かったですよ~。

この絵で思いが募るなんて言ってもらえて嬉しいです。
返信する