toast日記

朝食べるパンはおいしいものに限る。それを楽しみに毎朝頑張って起きるのですから。

ギャラリー通い 2人展

2008-03-30 21:52:29 | 美術館やギャラリー
今日で一通り終わり。
4月の怒涛のギャラリー通い。
友達の絵を見にいくという、ちょっと業界人な気分の1か月でした。

今日行った2人展は私も参加している「えふで」メンバーのお二人。
前評も上々の実力派というだけあってお客さんもいっぱいだった。

kimura's HP
http://www.kazuhirokimura.com/

tubasa masao's HP
http://omega-press.com/


1ヵ月で友人4人の絵を見たわけですが
全員持ち味が違うけど何か特徴みたいのがあって、
これからどんどん上達して絵が変わっても、その部分は残るんだろうなと思った。

ところで個展をしてない私ですが、
また、5月のデザインフェスタに出す予定です。
んでもって、将来は個展してみたい。ムズ。

でもさしあたってはホームページを更新せねば。

行く途中で桜を見ようと代々木公園で降りたら
爆音の中踊り狂う若者軍団と遭遇。
この季節の公園は、普段見ない人がいっぱいいてちょっとした異空間です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展覧会 (masao)
2008-03-31 21:56:03
ありがとうございます。あとHP宣伝ありがとうー。

個展は大変な事も多いけど楽しいよ。是非是非。
それと5月のデザフェスに向けて「えふで」も頑張りましょうー。
返信する
oui (tabtea)
2008-04-01 22:27:50
お疲れさまでした~。
じゃ、御礼状楽しみにしてます。

そうねそうね。
えふで、がんばろう。
返信する