愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

聖なる夜は @笹兵衛

2023-03-26 17:30:42 | 呉市
世の中シングルベル
ぁ、儂だけか
ってことで、回転すし

大手チェーンではなくて、地元に根付いた
言い方を変えれば、大手が進出してきていない田舎町



営業が終了すれば「営業」の札をひっくり返す昭和なお店
店内のボックス席を指示されて

あっちの黒板に本日のおすすめがあるのだが



なんとなく読めるかな



ってことで、熱燗



海鮮軍艦







太刀魚



梅紫蘇巻き



アナゴ



炙り塩鯛



〆には鉄火



これくらいで充分なお年頃



過去の訪問記録
2014年12月:お試し利用
2022年4月:閉店間際に
2022年6月:回転すしで接待
2022年9月:テイクアウトで

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はお店のHP食べログなどでご確認ください。
マリンポリス 笹兵衛
広島県呉市広白石2-2-41
・JR呉線 広駅より徒歩15分程度
営業時間:11:00~21:00
定休日:火曜日休

20221225

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋新幹線 | トップ | にぼぶた肉増し @煮干しと豚 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐)
2023-03-27 03:06:04
いつも思うのですが、回る寿司屋で熱燗があるのはいい店、ないのはだめな店、糖類添加の三増酒レベルの酒しかないのは悪い店、そんな評価です(笑)。

だからここはいい。
返信する
王子の狐さま (愚昧親爺)
2023-03-27 06:46:19
いい店、だめな店、悪い店の判断基準ありがとうございました。
悪い店は、寿司で勝負なんですね(笑
返信する

コメントを投稿

呉市」カテゴリの最新記事