愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

得々セット @居酒屋 入舟

2024-08-01 17:30:56 | 広島市
先日、初めて連れて行って貰ったお店に独りで向かう



その時は開店前だったもので、店頭で少し指南いただいて
蛍光灯が点いてないと開店前だってことは知ってましたよ
時計を見ると17時15分
思い違いでした
17時30分開店
出直して



今回はしっかりと看板に灯が点ってます

本日のお目当ては



得々セット

早速、口開けの客として、カウンターに陣取って



「得々セット頂戴な」
「少々お待ちください!」
直ぐに戻って来られて手渡されたのがこれ



「この中からドリンクをお選びください」
「じゃ、生でお願いします!」
ってことで、初めからセットされておりました



やっぱりお酒は
やっぱり駄目なんですね



小鉢



おすすめの一品は、揚げ物



えびフライが2尾に、野菜が2品

予約のお客さんのお見えになられましたようですね



こチラもペースを上げて

ホッピー



セットのお刺身



サービス品としてはなかなかではないでしょうか



ここまでが、得々セット

追加でナカ



唐揚げ



段々とナカの量が増していくサービス付き



居酒屋 入舟



ここは安く飲めるいいお店です



過去の訪問記録
2024年3月:カウンターで
2024年4月:二次会に飛び込む

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
居酒屋 入舟
広島県広島市中区八丁堀12-14
・八丁堀駅から190m
営業時間:【月~土】11:30 - 14:30、17:15 - 23:00(L.O. 22:30)
定休日:日祝

20240608

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリーで @Next Shot... | トップ | 補欠なれど @ロータス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島市」カテゴリの最新記事