愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

回転すしで接待 @マリンポリス 笹兵衛

2022-09-13 12:30:50 | 呉市
この日は客人あり
雨だしね
思案の結果、回転すし

まぁ、たいした客人じゃぁないってことでご勘弁を



本日のネタをチェックしてその中から適当に

ぁ、その前に日本酒



後は流れで



中トロ



タコわさび



〆には細巻き



景気悪いのかなぁ~



過去の訪問記録
2014年12月:お試し利用
2022年4月:閉店間際に

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はお店のHP食べログなどでご確認ください。
マリンポリス 笹兵衛
広島県呉市広白石2-2-41
・JR呉線 広駅より徒歩15分程度
営業時間:11:00~21:00
定休日:火曜日休

20220605

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒が飲みたくて @たつみ屋 | トップ | らーめん&かえ玉 @らーめ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐)
2022-09-13 15:46:30
えらくすいてますね。
時間の関係もあるのかな。
返信する
王子の狐さま (愚昧親爺)
2022-09-13 17:35:55
対面のカウンターですよね。
お客さんが一気に引かれて、その瞬間を狙っちゃいました。
前回来た時は、閉店間際のノーゲストでしたけどね(笑
返信する

コメントを投稿

呉市」カテゴリの最新記事