愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

年末大掃除後ですから @かっぱ寿司

2019-12-26 17:30:54 | 山梨県
例年、いうても山梨に越して来てからですけどね

年末の大掃除の夜は贅沢に寿司屋に出かけることにしてるんです。

だって、折角きれいにした台所を汚したくないでしょ



なぁ~んて、ホンマでしたらかっちょええんですけどね。
その実はかっぱ寿司
いわゆる回転すし



2年ぶりかな此処のお店は

タッチパネルが代わってるような気もするし、前から同じだったかもしれんし

そんなことはどうでもええんですけどね。



ドリンクメニューを頑張って探して

熱燗をポチ



後ろからやって参りました  まぁ百も承知の介ですけどね

お酒に合わせるのがこれで良いのかって疑問は確かにありますが、



ローストビーフサラダッちゅうもんを注文

あとは、寿司じゃ寿司じゃ、寿司もってこい





小心者のチキン親爺この頃やっとこのお店の雰囲気に馴染んできて1貫からオーダーできるものがあることに気が付く

しかも酒のアテになりそうな品々




冷酒も銘柄は同じ



結構な大箱店



牛KINGの肉三昧も気になりまして



ラーメンなんて選択肢もあるみたいですが、個人的には茶碗蒸しは外せないかな



今の季節は蟹の餡掛け茶碗蒸し



〆には生ハムすしなんてオーダーしちゃいまして



メッチャ喰いました



でも、安心してください。ほとんど一貫ですから



年に一度の大盤振る舞い



過去の訪問記録
2017年5月:久々の回転寿司
2017年12月:大掃除後

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。所在地、営業時間、定休日等訪問時とは変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新情報はお店のホームページなどでご確認ください。
かっぱ寿司 イオンタウン山梨中央店』
・イオンタウン山梨中央内
山梨県中央市下河東400
営業時間:【平日】午前11:00~午後11:00、【土日祝】午前10:00~午後11:00

20191226

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子しお @日清ラ王 | トップ | カレーメシ ビーフ @日清 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山梨県」カテゴリの最新記事