愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ほっぺのこめつぶ

2012-12-29 23:41:04 | 横浜市磯子区


お通しは揚げ餅



サラダはシーザーサラダ。
利休揚げも一緒に来たので、一枚で紹介させていただきます。



ヒラメの刺身
白身の薄造りはポン酢でいただきましょう!



ローストビーフはこのお店にしては珍しい品。



唐揚げもあんまり頼まないなぁ(^_^)
だって、お魚が美味しいお店だもんね。



〆には和風おこげ。
これもいけるネェ(^○^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の野毛徘徊(4) ... | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜市磯子区」カテゴリの最新記事