愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

海鮮立ち飲み屋で一休み @石松

2017-11-18 12:30:45 | 桜木町駅
野毛に関する記事が生意気であるとのご意見を頂戴いたしました。これを受け、過去の野毛に関するものを一時、非公開にしております。過去ログ等にリンク切れが発生しご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。差しさわりのないと思われるものから順次、再公開していきたいと思っております。

本記事には街(地域)の雰囲気を記載した表現が含まれているかもしれませんが、愚昧親爺当人が感じた印象をベースに記載させていただいております。また、お店の方との会話があたかもあったかのような表現をしている場合もありますが、話を面白くするために実際とは異なる表現であったり、誇張したりしている場合もございます。拙ブログはあくまでも愚昧親爺個人の飲み食い記録を残したものであり、飲食店経営者の皆様にご迷惑をおかけすることを目的とするものではございません。皆様にとって不快なもの、不都合なものなどがございましたらコメント欄でご指摘いただければ幸いです。


旅姿三人男


まぁそんなもんかなぁ~

いや、OK牧場かぁ・・・

石松からイメージするのんは

何や知らんけど、いきなり滑ってしまいましたが、本日訪れましたるは
石松

現在の形でブログを始めてからは行ってなかったお店に再訪してレポせよシリーズ

ぴおシティ地下2階

ここの他にも野毛に昼呑みの出来る石松があるのだが、まずはぴおシティ



カウンターに張り付いて



メニューを眺める



ドリンクは気持ち高めだったような・・・



あても、近辺のお店よりは若干高めだがモノは間違いなし



この日はハイボールにアジ刺し

今日も安心のクオリティ



戸棚には焼酎が汲み置かれたコップが並んでいるのである

一品一杯なれど次行くでぇ~



お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
石松
神奈川県横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティ B2F
・JR京浜東北線 桜木町駅より徒歩3分
営業時間:【平日】12:00~21:30、【土曜】10:00~21:00、【日曜】10:00~20:00、【祝日】11:00~20:00
定休日:不定休(ぴおシティに準ずる)

20171118

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコインで酔う @はなみち | トップ | チビっと顔出すか @じぃえ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャプテンウルトラ)
2017-12-20 14:36:59
ちょいとお高いですが、刺身の鮮度は間違い無しですね。種類の多さにびっくりしました。
返信する
ウルトラさま (愚昧親爺)
2017-12-20 17:36:43
このお店は結構キャパがあるので、大人数グループで来られる方がたまに大騒ぎしておられるので、静かに飲みたい人間には難点ではありますが、いい雰囲気のおみせであります。
魚のクオリティは間違いなし(お値段も立ち飲みではちょっとイってますけど^^;)
返信する

コメントを投稿

桜木町駅」カテゴリの最新記事